Enjoy Piano!



県立美術館でのピアノ発表会

2013年11月10日 13:30

昨日11月10日(日)  午後1時30分から岡山県立美術館でピアノ発表会をしました。この会場はとってもノーブルで格調高く、ピアノもスタインウェイで音の響きも最高。

一生懸命に練習した生徒ははやりそれなりの成果を出すことができたと思います。他の人の演奏を聴くことは想像以上に本人のためになったのではないでしょうか。   生徒のみならず私もとっても励みになりました。

演奏だけでなく、服装や髪形もみんなバッチリ決まってました。  残念なのは時間が足らなくなって、私を含め猪木先生のピアノ、内山先生の歌が演奏できなかったことです。 せっかく暗譜したのになぁ。。 なんて(*^^)v